2006/01/23

トリミングなし。最後の1枚除く。
とりあえずこれ。。。
【こぼれ話】きょうが1年で最悪の日
1年で最悪の日て。。。あーそうですか。今日が誕生日の子もそりゃーいるわけで。。。ほっといてくれって感じですけどね。。。
雪だったのでお出かけ。こういう天気の日はハプニング的なものを期待して。。。例えばエナガちゃんがおしくらまんじゅうやってるとか、 エナガちゃんがおしくらまんじゅうやってるとか。。。 雪 でも、雪は止むどころが、強まってきているんですよ。これじゃ、カメラとレンズがハプニング的状況に陥りかねないので、ザックに仕舞い込んで、いざ熊谷。。。でも、飛びそうになかったので、そそくさと引き返す始末。
帰りがけの神社で。 ホオジロ
ホオジロ
ホオジロ
カシラダカ 追記:↑はカシラダカとのこと。

ホオジロ ホオジロいぱーい。いつもはあまり見かけないのですが、避難でもしているのかな?

やっぱり止みませぬ。 雪 薄日も差したのは差したのですが、ごくごく短い時間。 雪
雪
タワーにも恐るおそる登ったんだけど、ハイタカ属・ノスリ飛ばず。とりあえず風景だけ撮ることに。 もちろん長い方のレンズしか持ってきてないので、いぱーい撮って無理やり合成w。 いびつです。。。白いところは撮り忘れw。 パノラマ 今度時間があったら360どのパノラマ撮ってみます。

<== back    |    next ==>

back to index